トレード報告 - 兼業トレーダーの、ゆったりスイングでいこう!

兼業トレーダーの、ゆったりスイングでいこう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 » トレード報告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレード報告

こんにちは。
トレード報告です。

≪トレード情報≫
通貨:米ドル円
建日:5/24
建値:109.3
ポジション:ロング

チャート日足
524ドル円日足

4時間足
524米ドル円4時間足

≪エントリー理由≫
数日後のサミットに向けての政策期待もあり日足のEMAでサポートされると思ったため。

≪トレード結果≫
決済日:5/26
決済値:110
損益:+7000

≪振り返り≫
決済前日にいったん110.4水準まで上げたのでこのまま政策期待で上がると見たが勢いを失速させたのでストップロスを引き上げ決済。その後いっきに109.4水準まで下げたので成功といえば成功。しかし勢いが失速した時点で売っていればもう少し利をのせられた。この辺は難しいが今回は及第点。

さて、今回は無事プラスでトレードを終わらせることができました!(o´∀`o)
今回思った事は利食いって難しい!

ストップロスは私はレジスタンスかサポート付近に設定するので割と簡単だけど利食いはその時の状況を見ながらなので難しいですね…((+_+))
ついつい欲が出てしまい結局利益を減らすことになりがちですorz

最近忙しくてリアルタイム更新ができず今回のトレードも数日前のになります。申し訳ありません<(_ _)>

サミットも終わり安倍首相から消費増税延期提案もされたということで来週からは近頃の値動きの乏しい相場から抜けて1方向へのトレンドが始まりそうな予感がするので出遅れずに乗っていきたいと思います(`・ω・´)

それでは、今回はこの辺で!ノシ

スポンサーサイト
ここは生地下のフリースペースです。
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。