トランプ大統領誕生 - 兼業トレーダーの、ゆったりスイングでいこう!

兼業トレーダーの、ゆったりスイングでいこう! ホーム » スポンサー広告 » 相場雑談 » トランプ大統領誕生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランプ大統領誕生

こんにちは。

まさかの…

まさかのドナルド・トランプ大統領誕生です!

ブレグジットの悪夢再びといってもいいでしょう。

今日は朝からずっとPCの前にいましたが、11時位までは相場はヒラリーを織り込み市場は堅調に推移していました。

しかしその後、フロリダ州がトランプ優勢のニュースが流れた頃から一気に流れが変わりました。

その後も順調にキーとなる州を獲得してあれよあれよという間に逆転。

結局そのままストレート勝ちです。

いや~…。

ほんとまさかです。

完全にヒラリー勝利を想定して今後のトレード戦略を考えておりましたので、もうむちゃくちゃになってしまいましたw

とりあえずトランプ勝利確定してから株、ドル円ともに下げすぎ多分多少戻していますので、戻り売りを入れております。

しかし、正直トランプが当選した場合のシナリオについては漠然とリスクオフになるといったようなものばかりです。

市場もトランプがまさか当選するとは想定していなかったのでしょうね。

しかしその予想外の結果になってしまいました。

そもそもトランプになったら本当にリスクオフ方向に動くのかどうかも良く分からないです。

実際ブログを書いている現在、株、ドルともにものすごい勢いで上昇しています。

本当の方向感が出るまではもうしばらくかかると思います。

しばらくは様子見が正解かもしれません。

戻り売りポジションを作ったことを若干後悔しております。

もう少し相場が落ち着きましたら、しっかりとした戦略を立てたいとおもいます。

それでは、良く分からない殴り書きになってしまいましたが今回はこの辺で!ノシ
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。