パスタソース貰った!\( 'ω')/ - 兼業トレーダーの、ゆったりスイングでいこう!

兼業トレーダーの、ゆったりスイングでいこう! ホーム » スポンサー広告 » 日常 » パスタソース貰った!\( 'ω')/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パスタソース貰った!\( 'ω')/

こんにちは。

先日の雇用統計、予想を少し下回る結果となりました。

でも15万人以上増えているんですから予想より低いとはいえまずまず堅調な伸びではないでしょうか。

引き続き年内利上げのスタンスは変わらないと思います。実際に利上げできるかどうかは別ですがw

今回の雇用統計は、17.2万という事前予想が高すぎたと思います。

この数字を見た時に、さすがにここまでは行かないんじゃないかという気はしていました。

それに自分自身ダウのショートポジションを抱えていたので、仮に下にずれた場合は利上げ観測後退→米株上昇と思いましたので、ヘッジの為に指標発表直前にゴールドを少量ですがロングしておきました。

結果として発表直後からゴールドは上昇。

思惑通りと思いましたが、上昇したのは束の間。また下がってきましたので微益で撤退しました。

ほんの数百円だけヘッジできましたw

まぁ冷静に考えれば利上げが遅れるほどの数字ではなかったので当然っちゃあ当然なんですけどね…もっと高値で売っておけばよかったな~(+_+)

ダウも結局土曜の朝には発表前の水準あたりで行ってこい。

来週からの動きが気になります。

為替の方は指標発表後に押したところでドル円を4千通貨だけロング。

平均コスト103.4円。

しかし結局102円台まで押してしまいました(^_^;)

それに本日日銀がテーパリングを示唆する発言…。週明けが怖い((((;゚Д゚))))

とはいっても押したら買っていって大丈夫だと思うので、大きく押した場合はロング追加したいと思います。


さて、そして先月から稼働させたヒロセ通商。

本日キャンペーンのパスタソースが届きました!

20161009_143139.jpg

封筒にこれ一つだけ入って送られた来ましたw

なんか送料もったいないなと純粋に思ってしまいましたw

それにしても為替の取引をして食べ物を貰えるって何かいいですねw

パスタソース一袋でもなんかすごく幸せな気持ちになりましたw

ちなみに今月は中華で10万通貨以上でとりあえず焼きおにぎりが貰えるそうです。

1000通貨単位でもデイトレを繰り返していれば無理なくできてしまうロットなので、今月も食べ物ゲットしたいと思います(´艸`*)

これ以外に先月は新規口座開設キャンペーンと、ポンド円取引キャンペーンに応募しているので、じき12000円が口座に振り込まれる予定です。

これだけで先月の損失は穴埋めできてしまいますw

しかしこんなラッキーお助けモードは初月だけなので今月からは実力で稼がなくては…!

それでは、今月も頑張りましょう!

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。