OPEC減産合意 - 兼業トレーダーの、ゆったりスイングでいこう!

兼業トレーダーの、ゆったりスイングでいこう! ホーム » スポンサー広告 » 相場雑談 » OPEC減産合意

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OPEC減産合意

こんにちは。

昨日はOPECの非公式会合で見事減産合意しましたね!

いや~、本当コンセンサスはあてにならない(笑)

コンセンサスを逆張り指標にして常にその逆を張ってた方が意外とリスクも少なくて儲かるんじゃないかと最近思い始めてきました。

そんな中、私のトレードはというと、原油のチャートの形状、なおかつタイミング的にこのイベントでしたので間違いなく↓方向だと思っておりました。

そのため先週位から原油のショートを作っては外しを繰り返しておりました。

そして昨夜は本当に上下に激しく動いたせいで数万の含み益を抱えたと思ったら勢いよく戻してストップロスに狩られる。

そしてその後すぐに下落。途中で入ってまた含み益ができるも下がったところで反発を繰り返されてクシャボコにされました(笑)

いや~参りましたわ…。

FXの損失をCFDで穴埋めしようとしておりましたので…。(^_^;)

まぁ言ってもしっかり夜中までチャートに張り付いて対応していたのでそれほどの大やけどではないのですが、でも確実に利益が出ると思っていたポジションで損失となるとメンタルに若干来ますね(笑)

これで原油は分からなくなってしまいました。

おそらくしばらくは上を目指すのではないかと思われます。

NYダウ中期ショートポジションは含み益を帳消しにしましたがまだ保有中です。

本日追加で売りを仕掛けました。

しかし、ダウはまだ戻しそうな気がするのでその時はまたショート追加していきたいと思います。

ここから最高値更新されると正直ちょっときついですが…。

まぁヨーロッパもきな臭いしリスクオフは近いと思いますので、中期でガッツリいきたいと思います(´艸`*)

(これも外したらマジで泣くかも(笑))

現在の保有ポジションは、平均18260ドルでのNYダウショート1.5単位。

本日デイトレで建てた47.08での原油ショートポジ100単位。

原油の方は逆指値を建値に置いて、微益が出たらいいな~位な気持ちなので今日中には手じまいます。

為替は良く分からないのでノートレで行きます(笑)

まぁやるならドル円ショートでしょうかね…。

最近は他の通貨ペアは全然見ていないのでへたに手を出すのも怖いので。

それでは、今回はこの辺で!ノシ

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。