新しい相場の始まりの予感 - 兼業トレーダーの、ゆったりスイングでいこう!

兼業トレーダーの、ゆったりスイングでいこう! ホーム » スポンサー広告 » 相場雑談 » 新しい相場の始まりの予感

スポンサーサイト


新しい相場の始まりの予感

こんにちは。

BOJ、FOMCが無事終了しました。

日銀は現状維持。

FOMCも利上げ見送り。

ん~、予想通りの結果ですね。

まあ日銀はどっちかというと引き締め政策でしたが。

内容の割には直後から円安に振れましたがFOMCを終えてみると結局行ってこい。

まぁ仕方ないですね。

想定通りの動きでした。

そしてその想定通りの動きですらものにできなかった自分っていったい…(笑)

自分って為替向いてないのかな…w

まぁ取引ロットを抑えているので金額にすると大した額ではないですがやはりうまくいかないのは辛いですね。

現在の私のポジションは、FOMC後の急騰の時に作ったダウと46.3ドルでのWTI原油のショートポジション。

それぞれ1単位と60単位。

昨日の原油&ダウの反落で、今月作った損失を全て埋め合わせるくらいの利は乗っています。

原油は来週の減産合意会合もにらみながらとりあえずレンジ下限の43ドルを目標に。

ダウの方は中期で考えていますので、上がったらポジション積み増してもうしばらく持つつもりです。

大統領選まで何も起こらず12月も利上げ無しみたいな感じになったらいったん手じまうかもしれませんが…。

まぁそろそろ大きなリスクオフが来そうな気がしますので、それまで気長にリスクオフポジションを作り続けようと思います。

それにしても為替がなぁ~、うまくいかん(笑)
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

No title

リスクオフ来そうですね~
私も期待してます!
早く来て欲しいんですがなかなかダウがシブトイ(^^;)

2016-09-25 03:09 │ from PDSURL

No title

PDSさん

お久しぶりです!

ダウしぶといですね~

年末までには暴落しそうな気がしてますので気長に待ちたいと思います(笑)

2016-09-25 06:49 │ from ピータンURL

