FC2ブログ

花火大会 - 兼業トレーダーの、ゆったりスイングでいこう!

兼業トレーダーの、ゆったりスイングでいこう! ホーム » スポンサー広告 » 日常 » 花火大会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火大会

こんにちは!

暑い日が続いていますね。

皆さん体調は大丈夫でしょうか。

私はかれこれここ2週間くらい夏バテで吐き気とダルさに完全にやられています(-_-;)

クーラーの設定温度を調子に乗って下げすぎていたことが原因だと思われます…。

調べてみると低くても25度くらいまでにしておくのが夏バテ対策としては有効みたいですね。

まだまだ暑さは厳しいですが皆さんも地球と自分のためにもエアコンの設定温度は25度以上でいきましょう!(笑)


さて、私は昨日数年ぶりに花火大会に行ってきました!

学生時代も花火大会とやらにはあまり縁がない色褪せた生活を送っておりましたのでなかなか新鮮でした(笑)
1471250898116.jpg

1471250914314.jpg

1471250930142.jpg

1471250950701.jpg

1471250937459.jpg

ちなみに私のスマホでは画質が悪すぎてろくな写真が取れなかったので同行者撮影のものをラインで送ってもらいました(笑)

さすがiphone6s!夜の花火でもきれいに映っています。

浴衣のお姉さんもたくさん見れたし夏を感じる良い体験でした(笑)


さて、近頃の相場ですが、ドル円は狭いレンジでのもみ合いとなっていてなかなか手を出す気にもならない動きですね。

105円位まで戻してくれれば売っていきたいのですが、果たして戻るのでしょうか…。

原油は生産調整への期待と需給均衡を材料に再び45ドル台へと切り返してきました。

しかしこのまま一気に50ドルまで戻すほどの力強さは無いように感じます。

かといってここから下落するのかと言うと、40ドル近辺でのファンドの売り玉の整理が進んでいないとのことからショートカバーでさらに上昇ということも考えられます。

ですのでここでロング、ショート共に下手に入るのも怖いです。

なのでしばらくは様子見でいきたいと思います。


ここのところ休日も何かと用事が入ってしまい落ち着いてトレードのことを考えることが出来ていませんでした(´Д`。)

ひとまず明日の夜の職場の先輩との釣りが終われば勉強に時間を割けるのでいっきにまとめ作業を進めるつもりでいます。

あとは体調が本調子になればなぁ…。

それでは今回はこの辺で!ノシ
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

No title

本当に最近は相場が冴えないですね。

僕はドルが100円を切ったら買おうかと思ってます(^▽^ )

2016-08-15 21:17 │ from KH2URL

No title

夏枯れ相場ってやつですね~

そろそろ休みも終わって大きな動きが起きそうですね。

最近はほんと読めないので僕はしばらくは傍観者でいきたいと思います(笑)

2016-08-17 06:36 │ from ピータンURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。